いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

2月15日(金)から2月28日(木)までの14日間。2回に分けたB面。 

 

 

おはよう

 

バルコニー

雨上がり。急に家に入りたがる。

なんか、下を通る車の流す音楽が気になる。

のびのび。

f:id:shigeo-t:20190308100550j:plain

日当たりがいいのでコンクリートの上で伸びたり、おなかもふもふしたり。

ゴロン。

f:id:shigeo-t:20190308100704j:plain

 体ゴシゴシ。

ゴロンゴロン。インコを舐める。

ペティオ (Petio) 猫用おもちゃ らくらくデンタルTOY けりぐるみ ピンク(インコ)
 

 

キッチンサイド

マットを蹴る。ねこじゃらしを噛む。ねこじゃらしをスパイクする。たまにクルクル。

たまに倒れ込んでナイスキャッチ。

 食後の運動。

ソファー裏からのダッシュ、カメラの角度が悪かった。

 

危険地帯

f:id:shigeo-t:20190308101053j:plain

 

 今回はこんなところで。

f:id:shigeo-t:20190308101237j:plain

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。