いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


源泉所得税の納付期限きたー

12月に設立したばかりで、あれこれ初物が多い。ついに「源泉所得税及び復興特別所得税の納付期限のお知らせ」来た。

f:id:shigeo-t:20150616035554j:plain

こないだ行った新設法人説明会で 所得税徴収高計算書 を貰い損ねたので、一回税務署に行ってこようと思う。

なんかいやな予感がするんだが、今年は給与所得者の扶養控除申告書を書いた覚えがない。多分勉強代は高く付くが、それも税務署で聞いてこようっと。残り3週間、早めに行ってくる。  

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。