いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


iOS 11.2.2出てた

iOS 11.2.2が1/9に出ていた。おかしいなあ、2:30過ぎに確認した時には無かったのに。そしてiPad(最新世代)ではすでに仕掛かっていて、ダウンロードサイズ不明。

iPhone 6sでは64.2MBで約18分。iPadは約15分でアップデート完了。

 

iPhone 6s

開始は8:43で容量は64.2MB。

f:id:shigeo-t:20180109155953p:plain

ダウンロードは数秒で終了。

f:id:shigeo-t:20180109160034p:plain

インストール準備完了までは約8分。

f:id:shigeo-t:20180109160101p:plain

2度ほど再起動が掛かり、起動してバージョン確認が完了したのは9:01でトータル約18分。

f:id:shigeo-t:20180109161527p:plain

 iPhoneから操作可能なのか。すげえな。

 

iPad

iPadはアップデートを確認したらダウンロード待ちになり仕掛かっていた。そのためダウンロード容量は不明。開始は8:43。

f:id:shigeo-t:20180109161153p:plain

f:id:shigeo-t:20180109161204p:plain

インストール待ち状態になったのは8:50で約7分。

f:id:shigeo-t:20180109161315p:plain

2度ほど再起動が掛かり、バージョンを確認した時点で8:58。

f:id:shigeo-t:20180109161432p:plain

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。