いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


9月前半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は予定通り9月8日(金)から9月16日(土)まで。

 


9月8日(金)

日本丸メモリアルパークへ行くとシーカヤック小屋前でなかちゃんとコワがお待ちかね。コワをもふもふ。

さらにもふもふ。

f:id:shigeo-t:20170917193502j:plain

f:id:shigeo-t:20170917193505j:plain

f:id:shigeo-t:20170917193508j:plain

なかよし。

f:id:shigeo-t:20170917193310j:plain

f:id:shigeo-t:20170917193320j:plain

f:id:shigeo-t:20170917193608j:plain

 なかちゃんをもふもふ。気に入らない場所の時には指導が入る。

 

9月9日(土)

なかちゃんはコスモワールドから。遅れてコワもコスモワールドから。コワをもふもふ。

 クラもいた。

なかちゃんとは日本丸パーク中央部へ。 

戻って草を食べるなかちゃん。 


9月10日(日)

日本丸パークに行くとなかちゃんがお待ちかね。コワもいた。

コワがゴロゴロ。

f:id:shigeo-t:20170917195007j:plain

f:id:shigeo-t:20170917195044j:plain

なかちゃんも登場。 

 そして

 結構行ってます。

なかちゃんとは日本丸パーク中央部へ。爪とぎからの軽快なジャンプ。

一緒にお散歩。そしてもふもふ。

 

9月11日(月)

コスモワールドからなかちゃんとコワ。

 コワと遊ぶ。

この日は背後から。

 くろちゃんもいた。

f:id:shigeo-t:20170917200409j:plain

ハトを狙うなかちゃん。遠巻きのハト。スクリメージラインができている。

 なかちゃんとコワがコスモワールドに戻った。

 

9月12日(火)

なかちゃんとコワがお出迎え。

 なかちゃんをもふもふ。

 なかちゃんと日本丸パーク中央部へ。爪とぎしない。

いつものようには軽快なジャンプをしない。

長い。

f:id:shigeo-t:20170917201644j:plain

気付くとこんなことに。こっちも長い。

 帰っていった。

f:id:shigeo-t:20170917201835j:plain

 

9月13日(水)

出張で徳島へ。

徳島産れんこんパウダー 100g

徳島産れんこんパウダー 100g

 

 

9月14日(木)

 2日目。

 

9月15日(金)

徳島ミッションクリア。

 

9月16日(土)

4日ぶりの日本丸パーク。なかちゃんもコワもすぐに居場所が分からなかったので、コスモワールド先の通路に探索へ。逆方向だった。コワが出てきた。一緒に戻るとなかちゃんも来た。

 なかちゃんと日本丸パーク中央部へ。そして軽快なジャンプで煙突のところへ。

f:id:shigeo-t:20170917202920j:plain

 読めるらしい。

f:id:shigeo-t:20170917203118j:plain

f:id:shigeo-t:20170917203122j:plain

今回はキリっとしたなかちゃんでおしまい。 

f:id:shigeo-t:20170917203617p:plain

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。