
いろいろやってみるにっき

なんとか自分の会社を立ち上げるところまで漕ぎ着けた、てきとーに生きている奴の日記

関連記事を探すときは、読んだ記事と同じカテゴリをクリックしてください。

記事のカテゴリは記事タイトル下に表示されています。カテゴリ一覧はサイドバーにあります。


ガム

misc

普段バナー広告をクリックすることは無いのだが、思わずクリックしてしまった。

 

これである。

f:id:shigeo-t:20160807230139p:plain


サイトを見るとバナーに書いているように「プリウスの走りのイメージを、ガムで表現」ということで、「試乗味」というものを作ったようだ。

 

プリウスを買う予定は無いので、このガムをもらうだけの冷やかしの試乗というわけにもいかないけど、なんかガムは欲しいような気もする。