いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


ガム

普段バナー広告をクリックすることは無いのだが、思わずクリックしてしまった。

 

これである。

f:id:shigeo-t:20160807230139p:plain


サイトを見るとバナーに書いているように「プリウスの走りのイメージを、ガムで表現」ということで、「試乗味」というものを作ったようだ。

 

プリウスを買う予定は無いので、このガムをもらうだけの冷やかしの試乗というわけにもいかないけど、なんかガムは欲しいような気もする。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。