いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


3月の後半 #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

3月後半になりどんどん暖かくなってきた。3月17日(水)から3月31日(水)までの15日間。動画が多いので2回に分けたB面。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

おはよう

 

上階

朝寝から起きた。

f:id:shigeo-t:20210406092107j:plain大あくびして、

f:id:shigeo-t:20210406092119j:plain

伸びた。

f:id:shigeo-t:20210406092149j:plain

そして向かってくる。

f:id:shigeo-t:20210406092221j:plain

一声鳴いて大あくび。伸びをしてまた一声。

youtu.be

また朝寝。

f:id:shigeo-t:20210406092420j:plain

起きて

f:id:shigeo-t:20210406092446j:plain

降りてくる。

f:id:shigeo-t:20210406092530j:plain

着替えを取りに行き灯りをつけたら怒られた。

f:id:shigeo-t:20210406092623j:plain

 

バルコニー

 いつものコーナーでゴロンしたり伸びたり外を監視したり。

youtu.be

おなかもふもふ。

f:id:shigeo-t:20210406092849j:plain

f:id:shigeo-t:20210406092851j:plain

 人工芝でゴロンゴロン。

youtu.be

 人工芝で毛繕い。

youtu.be

 ペロペロ。

f:id:shigeo-t:20210406093242j:plain

f:id:shigeo-t:20210406093307j:plain

干しているトイレで狭くなっているところに嵌って毛繕い。

youtu.be

 人工芝の上でもふもふ。

youtu.be

人工芝の上でぐりぐり。そして顔洗いとゴロンゴロン。

youtu.be

 バンザイ。

f:id:shigeo-t:20210406093449j:plain

人工芝の上でもふもふ。毛が抜けるのでブラシを取りに戻ってブラッシング。

youtu.be

 いつものコーナーからすぐに戻ってきて体当たりとぐりぐり。

youtu.be

いつものコーナーに行ってあくびしたりゴロンゴロンしたり伸びしたり。

youtu.be

 伸びた。

f:id:shigeo-t:20210406093627j:plain

オレの足の上に寝てた。戻ってぐりぐり。

youtu.be

 避難はしごと縁の間に嵌る。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。