いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


初メジロ

そろそろ梅の季節かなと思い、快晴だったので簡単に行ける根岸森林公園へ。

 

早咲きの梅が咲いていた。

 

そしてついにメジロが。正月に家の近くで見たけど、俊敏なメジロスマホで追いかけられるはずもなく撮影的には今年初である。

 

色々持って行ったけど、メジロ撮影メインになったのでα7 II+SEL70300Gしか使わなかった。使わなかったLA-EA4+SAL16F28、RX100M3。

 

帰って来てどらやきちゃんのご機嫌をうかがう。

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。