いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


インボイス制度導入に係る取引実態調査

こんな封筒来てた。
 
中にはA3を二つ折りにした紙とA41枚ものの紙と返信用封筒が入っている。

 

免税事業者だと問1で終わるのがサイコーwww

問5で終わり。

QRコードはいいんだけど、こんなに隙間あるならURLも書けよ。サイトはこちら。タイトルも違うじゃねーか。

www.nta.go.jp

 

あと、Q&AのほうはPDFなのでQRコードでアクセスすると目が潰れる。

財務省公取委経産省中小企業庁まではわかる。国交省はどういう関係なんだろうと思ってずっと読んで行ったら建設業関係だった。 

 

でも、わざわざ書かなくてもWebで回答できる。

 

という感じなので回答しておく。

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。