いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


ソフトウェア制作業・受託システム開発業の取引適正化に関する実態調査

こないだこんな封筒がポストに入ってた。

 

f:id:shigeo-t:20211029093747j:plain

 

中を見てみるとID/パスワードを書いた紙と、

f:id:shigeo-t:20211029093833j:plainf:id:shigeo-t:20211029094208j:image

委託するのはいいけど、https://research-ccng.com/ドメイン公正取引委員会じゃないしこの紙には委託先書いてない。委託先の記載無しでサーバーがミシガン州で動いているとか、どうなのよ。

research-ccng.com

 

冊子が2つ。ひとつは質問冊子。表紙をページにカウントせずにカラー両面印刷で29ページ。ちょっと重い。

f:id:shigeo-t:20211029093912j:plain

開いてみるとこんな感じ。

f:id:shigeo-t:20211029094327j:plain

 

そして下請法の冊子。これも表紙を含めず6ページをカラー両面印刷。

f:id:shigeo-t:20211029094251j:plain

 

冊子はいずれもステープラーどめである。

 

QRコードはあるけどスマホタブレットで回答するのはダルいのでPCで。

f:id:shigeo-t:20211029094824p:plain

ログインするとこんな感じ。

f:id:shigeo-t:20211029095406p:plain

 

中は貼るつもりなかったけど、中抜きの誤用があるぞ。

f:id:shigeo-t:20211029095518p:plain

www.toshikoro.com

 

いやあ結構掛かった。これをスマホとかでポチポチ回答する胆力が無いわ。

f:id:shigeo-t:20211029101140p:plain

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。