いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


9月後半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は9月23日(木・祝)から9月25日(土)までの3日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

9月23日(木・祝)

なかちゃんはコスモワールドから登場。なぜかコスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段を降りて草むしゃむしゃ。このパターンは初。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210929094529j:plain

f:id:shigeo-t:20210929094532j:plain

f:id:shigeo-t:20210929094546j:plain

満足するまでかなり掛かった。

f:id:shigeo-t:20210929094659j:plain

タワーDの階段下に移動してもふもふ。

f:id:shigeo-t:20210929094825j:plain

f:id:shigeo-t:20210929094909j:plain

ちょうど建物の影から日の出。

f:id:shigeo-t:20210929094953j:plain

急にダッシュして津波警報伝達システムのほうへ。フェンスの向こう側に行きたいらしい。小走りで水陸両用バスのゲートへ。潜った。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210929095147j:plain

 

9月24日(金)

秋分の日の翌日、夜明けはここまで遅くなっている。

なかちゃんとコワはコスモワールドにいた。なかちゃんだけ出てくる。

youtu.be

いい声で鳴いているイソヒヨドリ発見。

f:id:shigeo-t:20210929095939j:plain

動画を撮ってみた。鳴くのをやめてしまい飛んだ。ピントは追随できず。

youtu.be

タワーDの階段上へ。

f:id:shigeo-t:20210929100226j:plain

なかちゃんはタワーDの階段下に移動してもふもふ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210929100415j:plain

f:id:shigeo-t:20210929100543j:plain

なかちゃんはタワーDの階段降りたら急にダッシュ。でもシーカヤック乗り場の方の階段前で座る。そこで塀に乗せる。乗り場のほうは超満潮である。時間は掛かるが水を飲む。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210929101015j:plain

 

9月25日(土)

なかちゃんはコスモワールドにはいたが、いつものオーシャン・スインガーの下ではなくその脇から登場。

youtu.be

小走りでタワーDの階段下に移動してもふもふの催促。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210929101621j:plain

ダッシュしてコスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段に行きもふもふの催促。もふっていると、四角い体型ノースリーブ黒シャツ+ノーマスクでいつも「ハーっハーっ」と強く息を口で吐きながらランニングしてる男性が通りかかった。動画には「きもち」まで入っているが「気持ち悪い」って言われたww気持ち悪い奴に。自己紹介すんな。他の場所ですれ違ってもノーマスクで近寄ってきて息を掛ける気持ち悪い奴。もちろんオレ以外の歩行者にも。

なかちゃんは構わず今度は草むしゃむしゃ。すると今度はラジオの音出しながら歩くおじさんが通る。おじさんはなぜイヤホンという文明の利器を知らんのか?そんなうちになかちゃんはコスモワールドに戻った。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。