いろいろやってみるにっき

なんとか自分の会社を立ち上げるところまで漕ぎ着けた、てきとーに生きている奴の日記

https化に伴い、表示できなくなっているリンクについて修復中。
2018年から遡って修正し、2015年分まで修正完了。


2月前半の #ねこ #cat #猫 その1

2月の頭といえば立春。少しずつ日の出の時間も早くなってきた。その1は2月1日(土)から2月5日(水)までの5日間。 

 

 

2月1日(土)

晴天。そして少し明るい。

 日本丸メモリアルパークに行くとなかちゃんは天女の像の植え込み前でお待ちかね。おはよーって言ってる気がする。軽快なジャンプで煙突の台へ。

コワも合流。

 でも逃げられる。


なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200212094607j:plain

いい日の出を見ることができた。

 

2月2日(日)

この日も晴天。晴天なら明るい。

 なかちゃんは煙突の台の運河よりにいた。そしてコワは下から登場。軽快なジャンプで台にあがるなかちゃん、コワはなかなか飛ばない。

 先にコワをもふもふ。

 なかちゃんももふる。

 でも、いつものようには遊んでくれない。植え込みの中に隠れてしまう。

f:id:shigeo-t:20200212095146j:plain


2月3日(月)

この日は雲が多く暗め。

 なかちゃんとコワは煙突の台の前に離れていた。すぐに台に昇るなかちゃんとなかなかジャンプできないコワ。

暗いのでコワを拉致して自販機前へ。 

なかちゃんは爪とぎ。


 なかちゃんももふる。

クラは桟橋を渡って浮いているお店の方に。昔なかちゃんが行くのは撮ったと思うけどクラは初。すぐに戻ってしまった。

 

2月4日(火)

晴天で明るい。

 なかちゃんは芝生広場の方から登場。軽快なジャンプで煙突の台へ。後ろにクラがいた。

なかちゃんは爪とぎをしてジャンプ。

なかちゃんをもふもふ。

 舌長い。

f:id:shigeo-t:20200212100536j:plain

 

2月5日(水)

ちょっと雲あり。

 いつもはなかちゃんが待ってる天女の像の植え込み前からコワが登場。

コワを自販機前で撮影。

 なかちゃんが迎えに来ていた。

 なかちゃんも撮影。使える写真がギリ3枚。

 

今回はこんなところで。