いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


11月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんC

11月1日(金)から11月15日(金)までの15日間。今回も動画数が多いので3回に分けた3回目。

  

 

キッチンサイド

ねこじゃらしを噛んだり、マットを蹴ったり。

f:id:shigeo-t:20191124080017j:plain

 サメちゃん投入。サメちゃん蹴ったり噛んだり見つめ合ったり。最後は蹴り飛ばす。

どら焼きで遊んでいたのに、ギリ届くところにサメちゃんを持っていたら強奪された。インコには興味無し。チンアナゴははねのける。一番はサメちゃん。最後はねこじゃらしで(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡

 もうマットのライフはゼロよ。どらやきちゃんが蹴るようになってからボロボロw

マットグジャグジャ。

f:id:shigeo-t:20191124080145j:plain

ねこじゃらしで遊ぶ。結局マットを蹴る。疲れたのか反応しなくなるw

CIAOちゅ~る起き上がりこぼし(非売品)に左右の高速なジャブ攻撃。

f:id:shigeo-t:20191124080228j:plain

f:id:shigeo-t:20191124080252j:plain

CIOAちゅ~ぶのボンボン部分をキャッチ。

f:id:shigeo-t:20191124080422j:plain

f:id:shigeo-t:20191124080439j:plain

CIAOちゅ~る起き上がりこぼし(非売品)にダイビングキャッチを試みる。

f:id:shigeo-t:20191124080545j:plain

CIAOちゅ~る起き上がりこぼし(非売品)を見つめる。動かせとオレの方を見る。

CIAOちゅ~る起き上がりこぼし(非売品)を押して洗面所に突入。マットを蹴ったりするも、CIAOちゅ~る起き上がりこぼし(非売品)の転がりがいいのでしつこくパンチ。

ねこじゃらしで遊ぶ。最後は⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡

ねこじゃらしで遊ぶ。マットを蹴りながらもねこじゃらしに噛みつく。そして浴室に行き浴槽に一回入ってから逃亡。

 

お留守番

 長時間のお留守番時はこれ。

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 16GB - Alexa搭載

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 16GB - Alexa搭載

 

 

 ソファー

真上から。

f:id:shigeo-t:20191124081238j:plain

朝からご機嫌。

f:id:shigeo-t:20191124081301j:plain

敷いている毛布を直そうとしたら鋭い左パンチ。

f:id:shigeo-t:20191124081357j:plain

 ねこじゃらしで遊ぶ。敷いている毛布が道連れ。

ペロリ。

f:id:shigeo-t:20191124081503j:plain

 溜めてから

f:id:shigeo-t:20191124081621j:plain

 にゃ~ん

f:id:shigeo-t:20191124081645j:plain

 CIAOちゅ~ぶ(非売品)で遊ぶ。

f:id:shigeo-t:20191124081746j:plain

 CIAOちゅ~ぶ(非売品)で寝る。

f:id:shigeo-t:20191124081824j:plain

おすまし。

f:id:shigeo-t:20191124081901j:plain

眠い。

f:id:shigeo-t:20191124081928j:plain

ソファーでもにゃんもないと。

f:id:shigeo-t:20191124081958j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。