いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


4月前半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は4月5日(金)から4月8日(月)までの4日間。

 


4月5日(金)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんとコワが相次いで鉄塔のほうから登場。でも、怪我をしているコワは歩くのが遅い。

 なかちゃんをもふる。

 コワが歩くの痛そうなのにゆっくり逃げる。と思ったらフェンスの向こう側に行った瞬間にスピードアップ。なかちゃんはもふもふの催促。

f:id:shigeo-t:20190412094245j:plain

なかちゃんがフェンスの上からボートへ。フェンスの上を歩いている時は撮影間に合わず。

 

4月6日(土)

今年初、コスモワールドのメリーゴーランドから登場するなかちゃん。

 

ゴロンゴロン。

f:id:shigeo-t:20190412094647j:plain

そしてもふもふ。

f:id:shigeo-t:20190412094739j:plain

f:id:shigeo-t:20190412094800j:plain

 フェンスの向こう側に行くなかちゃん。

草を食べるなかちゃん。

 

4月7日(日)

シーカヤック小屋の近くにコワがいた。相変わらず歩くのは痛そう。

 なかちゃんを探しに行くと、日本丸パーク中央部にいた。ゆっくりついていく。鉄塔の下まで移動。

 なかちゃんはフェンスの向こう側へ。

あんまり遊んでもらえなかった。こういう日はだいたい前日に人間からイヤな目・怖い目に遭ってる。土日・休日の翌日などの客が多い日の次の日に多い。

 

4月8日(月)

Carol Imagines It Rains On Monday (English Edition)

Carol Imagines It Rains On Monday (English Edition)

 
Monday Morning Rain [Analog]

Monday Morning Rain [Analog]

 

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。