いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


iOS 12.1.4が出てた。すぐにアップデートできるけど、自動アップデート オンなら自動で入るらしい

iOS 12.1.4が出た。昔は日本時間火曜日早朝がほとんどだったけど、この頃は週の後半が多い感じ。

グループFaceTimeのセキュリティアップデートか。だから容量が小さいのか。

 

iOS 12から自動アップデートが付いたので、オンにしている人はそのうち深夜にでもアップデートされるはず。先攻はiPadで掛かる時間は9分ダウンロードサイズ62.6MB、後攻はiPhone Xで10分掛かってダウンロード容量は89.6MB。

 

 

iPhone X

iPhone Xは3:33開始。ダウンロードサイズは89.6MB。

f:id:shigeo-t:20190208035007p:plain

 

最初に出たのは残り約1分。

f:id:shigeo-t:20190208035044p:plain

 

そして数秒でアップデートを準備中…に。

f:id:shigeo-t:20190208035121p:plain

 

3:38に[今すぐインストール]が出た。ここまで4分ちょっと。

f:id:shigeo-t:20190208035215p:plain

 

2度ほど再起動され、ロック画面が出たのは3:42。ここまで9分。

f:id:shigeo-t:20190208035239p:plain

 

一応確認。

f:id:shigeo-t:20190208035314p:plain

 

   

iPad

iPadは3:32に開始。ダウンロードサイズは62.6MBである。

f:id:shigeo-t:20190208035436p:plain

 

残り時間は約31秒。

f:id:shigeo-t:20190208035506p:plain

 

このあとちょっと失敗して、再起動までスクリーンショットを撮れていない。

 

2度ほど再起動され確認できたのは3:41。9分でアップデート完了。

f:id:shigeo-t:20190208035703p:plain

 

 

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。