いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


8月前半の #ねこ #cat #猫 その4

その4は8月14日(火)から8月16日(木)までの3日間。

 


8月14日(火)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんはスカイダックの下から登場。

タワーDの階段下でなかちゃんをもふもふ。そして左手甲をちょんちょん突いて遊ぶ。

スカイダックを背景に撮影。

f:id:shigeo-t:20180818102140j:plain

f:id:shigeo-t:20180818102234j:plain

 なかちゃんはコスモワールドへ。

この日はあっさり終了。

 

8月15日(水)

なかちゃんはコスモワールドから登場。日陰に移動してもふもふ。

なかちゃんはスカイダックの下へ。

f:id:shigeo-t:20180818102948j:plain

なんとか出てきていただいて、タワーDの階段下へ。

f:id:shigeo-t:20180818103040j:plain

クラは蓄電池設備の下にいた。

f:id:shigeo-t:20180818103145j:plain

 なかちゃんはピカチュウとご対面。

f:id:shigeo-t:20180818103301j:plain

なかちゃんが死にぞこないのセミをいじり始めたので撮り始めたが、撮り始めたときにはやめてしまった。ちょっと見ていたが興味を失ったようでゆっくり歩いて花壇にジャンプ。

ポケモン ウェットティッシュ ケース

ポケモン ウェットティッシュ ケース

 

 

8月16日(木)

なかちゃんはコスモワールドから登場。パーク内手前にはクラがいた。コワも奥から登場。クラも出てきた。

クラはスカイダックの下へ。

f:id:shigeo-t:20180818104516j:plain

 コワはタワーDの階段下へ。

f:id:shigeo-t:20180818104613j:plain

 なかちゃんもタワーDの階段下へ。

f:id:shigeo-t:20180818104713j:plain

f:id:shigeo-t:20180818104741j:plain

落っこちている感じが出てきた。

スカイダックを背景に撮影。

f:id:shigeo-t:20180818104821j:plain

コワーがスカイダックの下へ。なかちゃんは仮設トイレ裏までお散歩。強風でも臭い。

コワもお散歩。やはり仮設トイレ方面。強風でも臭い。急に裏に隠れる。

コワが軽くダッシュしたり、あちこち匂いをかいだり。

結局、コスモワールドに戻るなかちゃんとコワ。

f:id:shigeo-t:20180818105702j:plain

フェンスくぐりに時間が掛かるコワ、あっさり通るなかちゃん。コワ、体硬いのか?

またもや落っこちている感じが出てきた。

f:id:shigeo-t:20180818110035j:plain

 

今回はこんなところで。 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。