いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


4月前半の #ねこ #cat #猫 その1

このエントリでちょうど1,024日連続となった。

f:id:shigeo-t:20160416032923p:plain

分かる人にしか分からない「ちょうど1,024」ネタはここまで。

 

今回は4月8日まで。雨の日が多い。

4月1日はいつも動画を撮っているデジカメにSDカードを戻し忘れた。そのためiPhoneで撮影したのだが、縦で撮ってしまった。回転させたら左右反転してしまった。

 日本丸メモリアルパークでは、まずはコワがお出迎え。ゴロゴロしている。

そして一緒になかちゃんを探しに行くと、今年初のボート上でのひなたぼっこ。ジャンプしてフェンスを越える。

 

4月2日はどらやきちゃんには会えず。雨上がりだとコンタクトが難しい。

日本丸パークではコスモワールドのキッズカーニバル・ゾーンからなかちゃんが出てくると、そこにくろちゃんが。しばらくにらみ合い。

 

4月3日、4日は雨のため散歩無し。

4月5日は雨混じりだが散歩を強行。どらやきちゃんには会えず。一方なかちゃんは雨でもゴロゴロもふもふ。

f:id:shigeo-t:20160416035622j:plain

 

4月6日は連敗脱出。4連敗で終了。久しぶりにどらやきちゃん。サムネイルでも分かるようにとても元気にねこぱんち。

f:id:shigeo-t:20160416040833j:plain

f:id:shigeo-t:20160416040953j:plain

f:id:shigeo-t:20160416041138j:plain

 日本丸パークではなかちゃんの顔洗いなど。

 

4月7日は雨上がり。またもどらやきちゃん不在。日本丸パークではなかちゃんだけ。もふもふ三昧。

 そして続いていた水陸両用車用の工事が終了。

 開始したのは3月9日だった模様。

 

4月8日は、連敗せずにどらやきちゃんに会えた。

 動画は2本。1本目はランドマークタワーまで一緒にお散歩。

2本目はランドマークタワー下でくつろぐどらやきちゃん。1本目を止めたあと、ゴロゴロし始めたので再度撮影を始めたらゴロゴロをやめてしまった。

 日本丸パークでは、 フェンス越えのなかちゃん。一瞬見失った。そしてフェンス越え後はもふもふ。

 f:id:shigeo-t:20160416050039j:plain

f:id:shigeo-t:20160416050050j:plain

くー(>_<)

f:id:shigeo-t:20160416050352j:plain

f:id:shigeo-t:20160416050452j:plain

 

そういえば、散歩中にこんなバス停広告を見たんだが、作家が大物過ぎるだろ。それに毎日少しずつってどうなのよ。買えるし、青空文庫で無料でも読めるのに。 

毎日、こういう猫写真付きなら話は別だが。 

吾輩は猫である〈上〉 (集英社文庫)

吾輩は猫である〈上〉 (集英社文庫)

 
吾輩は猫である〈下〉 (集英社文庫)
 
吾輩は猫である

吾輩は猫である

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。