いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


公式 Chrome ウェブアプリ はてなブックマークではてなブログ開けないんですけど。オレだけ?

ずっと疑問だった。

 

公式 Chrome ウェブアプリ はてなブックマークを使っているんだが、ずっと疑問だったことがある。公式 Chrome ウェブアプリ はてなブックマークはこんな感じ。

f:id:shigeo-t:20141016040112p:plain

 

で、通常であればプレビュー画面でブックマーク先を開くことができる。

f:id:shigeo-t:20141016040337p:plain

ところがはてなブログを開こうとすると、こんな感じで1度も開けたことがない。

f:id:shigeo-t:20141016040449p:plain

「読み込みが終わらない場合、新規タブでページを開いてください。」と書かれているが、そのまま数時間放置しても開かない。はてなブログ以外でもたまにこの事象に遭遇することはあるが、はてなブログはヒット率100%。なお、はてなのサービスでもはてなダイアリー他では発生しない。

 

Windowsマシンでは確実。OSの種別やマシンスペックには依存せず、複数のPCで使っているがヒット率100%。オレだけなのかなあ?  

はてなの茶碗 近衛殿下      芳山

はてなの茶碗 近衛殿下 芳山

 

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。