いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


記帳説明会にご招待されたので行ってきます。

なんかはっきりしない天気(挨拶)。まあ豪雨方向ではっきりされても困るんだけどな。

 

こないだこんなおてまみが。

f:id:shigeo-t:20140610082632j:plain

拡大してみるとこんな感じ。

f:id:shigeo-t:20140610082313j:plain

ということで文面を見ると任意のようだが、せっかくのお招きなので行ってくる。何か報告することがあれば、ここでご報告する。

 

前職。前々職の企業は今日ボーナス支給日なんだよな。ぶぉうなすってなんですか?

 

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。