いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


入口のそばに陣取ったら、セキュリティカードを持たない来春新卒&入社予定の研修生のドアボーイになった件

タイトルで言いたいことは終わり(挨拶)。

 

まあそれはそれでいいんですけど。何かというと、ちょっと今日はネタが準備できなかった通算400日め。

 

そこで困ったときのねこ写真。

 

手旗信号をするねこ。

f:id:shigeo-t:20140801060145j:plain

 おくつろぎのひとときを送るねこ。

f:id:shigeo-t:20140801060301j:plain

 臨戦態勢のねこ。

f:id:shigeo-t:20140725060742j:plain

 

 今日から来春新卒&入社予定の研修生は9月末まで研修予定で、オレがメイン講師。休みなしw。

ねこのきもちカレンダー2015

ねこのきもちカレンダー2015

 

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。