いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2月前半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は2月5日(火)から2月7日(木)までの3日間。

 


2月5日(火)

 日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんは中央部でお待ちかね。コワも生垣の中にいたので呼び出す。シンクロして歩くなかちゃんとコワ。でも煙突の台へのジャンプはなかなかしないコワ。抱え上げる。

動画ではなかよしなところを撮れたが、写真はこの構図だけ。

f:id:shigeo-t:20190213093401j:plain

爪とぎをするなかちゃん。

なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20190213093537j:plain

f:id:shigeo-t:20190213093622j:plain

タワーD方面にお散歩。

 

 

2月6日(水)

この日はコワが先に出てきた。なかちゃんは見つからない。

いつもはなかちゃんをもふっている間に逃げられることも多いコワ。まずもふる。

なかちゃんが日本丸方面から登場。 

なかちゃんの動きの激しい爪とぎ。

f:id:shigeo-t:20190213094344j:plain

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20190213094252j:plain

 

2月7日(木)

なかちゃんが日本丸パーク中央部でお待ちかね。すぐにコワも合流。

仲がいい。

天気もいい。

まずコワをもふる。 

なかちゃんももふる。 

 なかちゃんが降りたのでどっかに行くのかと思ったらすぐに座る。マンホール上の少ない水を舐めるなかちゃん。

 

また軽快なジャンプで戻る。

そしてこんなところの水も飲む。

f:id:shigeo-t:20190213095323j:plain

 

今回はここまで。

ねこ歩き

ねこ歩き

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。