いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


11月前半の #ねこ #cat #猫 その1

11月前半は雨が多いながらもなんとか毎日朝の散歩に出ることができた。そんなわけで動画本数も多く、29本ある。そこで3回に分けることにした。その1は11月1日(水)から11月5日(日)まで、その2は11月6日(月)から11月10日(金)まで、その3は11月11日(土)から11月15日(水)まで。

 

 

11月1日(水)

出発時点は夜明け前。天気も曇りで暗い。家を出てすぐに驚かされた。

明るい色の服を着るとか、反射する素材のものを衣服や靴に付けておくとか、そういうの全く無いのな。犬を連れていたんだけど、街灯の明かりさえ吸収する黒っぽさ。

 

それはともかく、日本丸メモリアルパークに着くころにはなんとか明るくなっている。 なかちゃんとコワは日本丸パークの中央部に揃っていた。なかちゃんは爪とぎ。そしてもふもふ。煙突のところではなかちゃんは軽々ジャンプ。コワは溜めてからジャンプ。

一緒にお散歩。 

 オレの腕が好きらしい。

f:id:shigeo-t:20171115113758j:plain

喉元ももふもふ。

f:id:shigeo-t:20171115113901j:plain

 

11月2日(木)

この日もなかちゃんとコワは日本丸パーク中央部にいた。

コワはいきなりゴロゴロ。

f:id:shigeo-t:20171115114109j:plain

f:id:shigeo-t:20171115114312j:plain

 なかよくお散歩。

 クラもいた。

f:id:shigeo-t:20171115114938j:plain

そしてこのタイミングで日の出。

 なかちゃんと中央部に戻ってもふもふ。

f:id:shigeo-t:20171115114700j:plain

運河沿いを一緒にお散歩。小学生?の集団が現れ、驚いたなかちゃんはクイックに逃亡。

 

11月3日(金)

この日もなかちゃんとコワは日本丸パーク中央部にいた。なかちゃんをもふっていると、コワが遅れて登場。

コワも爪とぎ。

f:id:shigeo-t:20171115115541j:plain

f:id:shigeo-t:20171115115545j:plain

 まだ水溜りが残っていて、その水を飲むなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20171115115817j:plain

f:id:shigeo-t:20171115120030j:plain

f:id:shigeo-t:20171115120052j:plain

 

11月4日(土)

この日は日本丸パーク中央部になかちゃんがいた。煙突のところに移動してもふもふ。

 コワはスカイダックのスロープ前で合流。

鉄塔下でコワをもふもふ。 

タワーの階段でなかちゃんをもふもふ。 

f:id:shigeo-t:20171115120739j:plain

 

11月5日(金)

 この日は日本丸パーク中央部にコワがいた。

 なかちゃんは煙突よりも先にいた。

f:id:shigeo-t:20171115121137j:plain

コワのジャンプ。

f:id:shigeo-t:20171115121253j:plain

このタイミングで日の出。

 一緒にお散歩。

なかちゃんのジャンプも撮影。

何かやってくれると思って撮影したけど何も起こらなかった。 

 

 

今回はここまで。

青島文化教材社 1/350 帆船 No.01 日本丸

青島文化教材社 1/350 帆船 No.01 日本丸

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。