いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


7月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

今年の7月は梅雨明けしなかった。雨が多くてもバルコニーに出るどらやきちゃん。今回も動画が多いので2回に分ける。 

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

TV

NHK BSプレミアムの美しき世界の山々マウントレーニア。鳥が気になる。

youtu.be

世界ネコ歩きmini。

f:id:shigeo-t:20200804105126j:plain

「カンボジア」

「カンボジア」

  • メディア: Prime Video
 

 

 ごはん

気付いたら動画撮ってなかった。食欲が安定しない上にL-リジンを確実に1日2包飲ませたいので、朝晩ちゅ~るに溶かす作戦。

   

バルコニー

ちょっと鼻グズグズ。雨なのでいつものコーナーに行ってもすぐに戻ってくる。

youtu.be

すりすり。

f:id:shigeo-t:20200804103436j:plain

伸びた。

f:id:shigeo-t:20200804103703j:plain

頭隠さず尻隠す。

f:id:shigeo-t:20200804103737j:plain

朝一、いつものコーナーに行ってゴロン。そして監視活動。

youtu.be

人工芝の上を歩きたくないので無理やりな歩き方で移動。


どらやきちゃん20200721044033

雨なので諦めて部屋に戻る。

f:id:shigeo-t:20200804104156j:plain

ゴロン。

f:id:shigeo-t:20200804104417j:plain

f:id:shigeo-t:20200804104432j:plain

 いつものコーナーでくしゃみ。

youtu.be

いつものコーナー、雨で濡れているので恨めしそうに見てる。


どらやきちゃん20200725142138

一発くしゃみ。なぜバルコニーに出るとくしゃみするのか。

youtu.be

 ペロッ3連発。

f:id:shigeo-t:20200804104917j:plain

f:id:shigeo-t:20200804104933j:plain

f:id:shigeo-t:20200804104945j:plain

いつものコーナーは飽きたのか戻ってきて頭グリグリを要求し、寝転んでおおあくび。

youtu.be

空を見る。

f:id:shigeo-t:20200804105032j:plain

 人工芝の上でくしゃみ。

youtu.be

 ようやく晴れ。伸びながらおおあくび。

youtu.be

  

階段

監視。

f:id:shigeo-t:20200804103551j:plain

何か言いながら降りてくる。

youtu.be

上の階に逃げる準備。

f:id:shigeo-t:20200804104254j:plain

f:id:shigeo-t:20200804104314j:plain

おおあくび。

f:id:shigeo-t:20200804104553j:plain

f:id:shigeo-t:20200804104606j:plain

全然降りてきてくれない。

youtu.be

階段の途中で降りるのをやめてワイヤーぐりぐり。

youtu.be

うわーんって言いながら降りてくる。

youtu.be

動物病院に拉致しようとして失敗。逃げる体勢。

f:id:shigeo-t:20200804105737j:plain

逃亡者 (字幕版)

逃亡者 (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

今回はこんなところで。 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。