いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


ヘビロテ

今週のお題「わたしの好きな歌」

 

お題の説明には

流行りの歌、思い出の歌、曲名はわからないけれど心に残っている歌……。あなたの好きな歌はなんですか? 今週は「わたしの好きな歌」をテーマに、はてなブロガーの皆さんのエントリーを募集します。「わたしの青春のワンフレーズ」「このバンドを聴いてくれ」「この歌、わたしはこう解釈する」など、あなたの「好きな歌」を語ってみませんか? ご応募をお待ちしております。(※はてなではこの度JASRAC包括契約を結び、はてなブログJASRAC管理楽曲の歌詞を掲載できるようになりました。詳しくは こちら をご覧ください。)

 って書いてあるけど、ざっくり無視して話を進める。

 

移動中に音楽を聴く時は、こんな感じである。同じ曲のチューン違いが並ぶ。

Amazon MusicにあるREBECCAのフレンズ (アンコール) (Maybe Tomorrow Tour '85)を紹介します

 

f:id:shigeo-t:20190707093054j:plain

 Amazon MusicにあるRONDONRATSのLOVEマシーンを紹介します


f:id:shigeo-t:20190707093049j:plainAmazon MusicにあるDJ HAKのディパーチャーを紹介します


あと、1曲しか見つけられなかったけど、こんなのもヘビロテする。

f:id:shigeo-t:20190707093039j:plain

 Amazon Musicにあるnordloidのおら東京さ行ぐだを紹介します

 

 

 そういうわけなので、Amazonにおかれましては、オレに「〇〇のプレイリストはいかがですか」とかそういうお勧めは不要です。

REBECCA LIVE '85 ?Maybe Tomorrow Tour?

REBECCA LIVE '85 ?Maybe Tomorrow Tour?

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。