いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


5月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

5月1日(水・祝)から5月15日(水)までの15日間。動画が多いので2回に分ける。

 


 TV

世界ネコ歩き。ハトが気になる。

f:id:shigeo-t:20190520094806j:plain

久しぶりの旅猫ロマン。やはり旅猫ロマン大好き。

f:id:shigeo-t:20190520094853j:plain

 これは違う旅猫

旅猫アルバム

旅猫アルバム

 

  

危険地帯

上階のラックの上の箱と天井の隙間にはいるどらやきちゃん。

ここからもニャー。

f:id:shigeo-t:20190520094300j:plain

そして降りる。

f:id:shigeo-t:20190520094532j:plain

  

バルコニー

人工芝の上でゴロンゴロン、からのブラッシング。

掃き出し窓にすりすり。お尻を横方向に押すと怒る。

伸びる。そして首の下カリカリ。

f:id:shigeo-t:20190520100240j:plain

f:id:shigeo-t:20190520100253j:plain

バルコニーの角の日陰で頭寒足熱。

なでなでしてたら手にパンチ。

こんな顔から、

f:id:shigeo-t:20190520100401j:plain
おおあくび。

f:id:shigeo-t:20190520100436j:plain

もふろうとするとパンチしてくる。でも首筋はいいらしい。最後はおおあくび。

狭いコンクリのところでゴロンゴロン。

ゴロンと反転してからの毛繕い。

グーにすりすり。

なかなかおなかもふもふさせてくれない。首筋や顎下はOK。

おなかを見せてゴロゴロ。

頭をコンパクトにまとめたら、

f:id:shigeo-t:20190520100909j:plain

ニャー。

f:id:shigeo-t:20190520100827j:plain

ゴロン。

f:id:shigeo-t:20190520101036j:plain

f:id:shigeo-t:20190520101040j:plain

そしてバルコニーといえばコレ。

  

ごはん

CIAO プチ。出したままだと食べにくそうなので、毎回このように細かく刻む。

 

CIAO ボーノ。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。