いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


6月後半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は6月18日(月)から6月21日(木)まで。

 

 


 6月18日(月)

 日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんもコワも中央部でお待ちかね。なかちゃんはいつも通り煙突の台に軽快なジャンプ。コワは後から来てよっこいしょとギリギリのジャンプ。

クラもいた。

f:id:shigeo-t:20180626112919j:plain

狭いところに集合。

f:id:shigeo-t:20180626113001j:plain

なかちゃんと煙突の周りを周回。 

コワをもふもふ。

 なかちゃんももふもふ。

 一段高い段の上のなかちゃんとコワ。

なかちゃんの爪とぎ。

f:id:shigeo-t:20180626112824j:plain

クラの後ろに座るなかちゃん。クラは気付いて逃げる。なかちゃんは煙突のほうにダッシュ

 

6月19日(火)

なかちゃんもコワも煙突のほうから登場。像のほうにはクラ。

なかよし。

f:id:shigeo-t:20180626114044j:plain

相次いでジャンプ。やはりジャンプ力が違う。後ろ脚のキック力の違いか。

f:id:shigeo-t:20180626114158j:plain

f:id:shigeo-t:20180626114201j:plain

台の上でもなかよし。

なかちゃんをもふもふ。 

f:id:shigeo-t:20180626114407j:plain

f:id:shigeo-t:20180626114413j:plain

f:id:shigeo-t:20180626114419j:plain

 下に降りてももふもふ。なかちゃんの攻撃をかわす。

コワももふもふ。

f:id:shigeo-t:20180626114724j:plain

 

6月20日(水)

雨の水曜日

雨の水曜日

 

 

6月21日(木)

雨上がり。なかちゃんはシーカヤック小屋の前にいた。

f:id:shigeo-t:20180626115017j:plain

なかちゃんに続いてコワも登場。

なかよく中央部に移動。

 なかちゃんの軽快なジャンプ。コワのギリギリジャンプ。

ハクセキレイを狙うなかちゃん。じりじりと間を詰めるが失敗。ひょこひょこ帰投。

コワをもふる。

f:id:shigeo-t:20180626115743j:plain

f:id:shigeo-t:20180626115803j:plain

なかちゃんが降りる。

f:id:shigeo-t:20180626115918j:plain

 なかちゃんが降りる。

f:id:shigeo-t:20180626115956j:plain

なかちゃんが降りる。

クラは像の台に。

f:id:shigeo-t:20180626120152j:plain

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180626120521j:plain

f:id:shigeo-t:20180626120524j:plain

 

今回はこんなところで。

3M スコッチガード はっ水・防汚スプレー 衣類・布製品用 345ml SG-P345i

3M スコッチガード はっ水・防汚スプレー 衣類・布製品用 345ml SG-P345i

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。