いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


ブログのログは面白い

雪っすね。結構降りそうだけど、関東エリアで降るときに怖いのは電線への着雪。電線への着雪は限度を超えると断線する。断線すれば停電である。このクソ寒い時の停電は困る。窓から見える電線もすでに着雪している。なんとか耐えて貰いたい(挨拶)。

 

さて、今日は目がかすむので短いネタ。はてなブログをProにした理由の一つは、詳細なアクセスログを見ることができること。毎日どこらへんにアクセスが来ているのかを見ているが、あまり世間の動向と関係ない検索文字が多くて面白い。アクセスログスクリーンショットを下に貼ったが、こんな感じ。

f:id:shigeo-t:20140208090957p:plain

 

もう一つは、アクセス元。特にまずそうなところは無いけど一応塗っておいた。たまに企業や公官庁がアクセスしてきていて、そのほとんどがWindows XPネタだったりして面白い。有償でお仕事請けますよ。TwitterアカウントでDMお待ちしてます。

 

今日は特にオチも無くこれでおしまい。引きこもれるようAmazonでポチっておいたDVDは下記。雪なので、ガッツリ引きこもり。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。