いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2月後半の #ねこ #cat #猫 その1

2月は28日までしかない。後半のその1は2月15日(木)から2月18日(日)まで。暗くて撮影できない時間がどんどん短くなってきた。

 


2月15日(木)

 日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんは中央部でお待ちかね。

f:id:shigeo-t:20180225102648j:plain

コワは鉄塔そばの階段で合流。 

この日、コワとなかちゃんは交流せず。

なかちゃんとお散歩。急に加速してスカイダックのスロープ側に逃亡する。でもフェンスをくぐって合流。

なかちゃんをもふもふ。

さらにもふもふ。

 

2月16日(金)

 この日もなかちゃんは日本丸パーク中央部でお待ちかね。

f:id:shigeo-t:20180225103812j:plain

この日の観覧車の時計は一部点灯せず。

なかちゃんとお散歩。急に加速してスカイダックのスロープ側に逃亡する。でもフェンスをくぐって合流。と、2月15日分からコピペ。でも、15日はまっすぐスロープ側に入ったのに対し、16日は一瞬逆方向に行くフェイント付き。

f:id:shigeo-t:20180225104412j:plain

今度は芝生を駆け降りる。

花壇脇を歩く。

f:id:shigeo-t:20180225104540j:plain

もふもふ三昧。

腕を食べるなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20180225104657j:plain

 

2月17日(土)

なかちゃんもコワも見つからずにあちこち探した。その割には中央部に登場。どこにいたんだ?

f:id:shigeo-t:20180225104859j:plain

スカイダックのゲート前からダッシュして、でももふり待ちをするなかちゃん。

芝生でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180225105227j:plain

f:id:shigeo-t:20180225105252j:plain

爪とぎ。

f:id:shigeo-t:20180225105349j:plain

芝生をダッシュで降りるなかちゃん。 

さらにもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180225105635j:plain

首絞めているように見えますが、違います。

f:id:shigeo-t:20180225105728j:plain

訓練センターのほうへ。生垣に潜り込む。

訓練センター脇の木にすずめがいっぱい。


2月18日(日)

この日もなかちゃんもコワも見つからず探した。すると鉄塔下にクラ。

f:id:shigeo-t:20180225110112j:plain

コスモワールドのフェンス下にくろちゃん。

f:id:shigeo-t:20180225110232j:plain

コスモワールドからコワが出てきた。

f:id:shigeo-t:20180225110330j:plain

中央部に移動。

芝生で爪とぎ。木でも爪とぎ。

霜柱でも爪とぎ。

こんな写真を撮っていたら、

f:id:shigeo-t:20180225111133j:plain

f:id:shigeo-t:20180225111042j:plain

後ろになかちゃんがいた。

いつもなら帰る時間だけど、日曜日なのでなかちゃんとお散歩。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。