いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


5月後半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は5月19日(日)から5月22日(水)までの4日間。

 

 

5月18日(土)

日本丸メモリアルパークに行き、シーカヤック小屋をチェックすると手前にクラが寝ていた。気付くと左後方にコワがいた。

f:id:shigeo-t:20190531092927j:plain

早速動画撮影開始。コワがなかなか出てこないうちに、今度はなかちゃんも左側から登場。なかちゃんはコワをくぐって先に出てきた。続いてコワも出てきた。

 

まずはコワをもふる。

f:id:shigeo-t:20190531093448j:plain

そしてなかちゃんとシンクロ歩き。

なかちゃんをタワーDの階段下でもふる。

 コワが鉄塔のほうから歩いてきた。そしてそのまま前を通過。なかちゃんは逆方向へ。

なかちゃんもプランターのほうにやってきた。左を向いたかと思ったら軽快なジャンプでプランターへ。

草を食べるなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20190531094421j:plain

草を食べ終わったなかちゃんはポールの下に移動。ゴロンゴロン。

f:id:shigeo-t:20190531094516j:plain

f:id:shigeo-t:20190531094545j:plain

f:id:shigeo-t:20190531094532j:plain

コワも近くでゴロンゴロン。ランニングの人に驚いて移動するが、結局ポールに近づくコワ。

近づいたコワを突っつくなかちゃん。ポールを挟んでゴロンゴロン合戦。今度は走る人の咳払いに驚いて立ち上がるなかちゃん。

そして出来上がった結果がこちら。

 

5月20日(月)

日本丸パークに行くとなかちゃんはコスモワールドから登場。さっそくもふもふ。

くろちゃんが出てきたと思ったら蓄電池設備の下に潜ったw

なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20190531100022j:plain

もふっていると何かを警戒して急に立つなかちゃん。

やっぱり草を食べる。

f:id:shigeo-t:20190531100217j:plain

 

5月21日(火) 

雨の朝

雨の朝

 

 

5月22日(水)

なかちゃんは蓄電池設備の横にいた。

f:id:shigeo-t:20190531100648j:plain

早速あいさつ。

ここでサバ白ちゃんの鳴き声を聞いて逃亡するなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20190531100903j:plain

シーカヤック小屋側のフェンスの向こうに行ってしまった。

 そのサバ白ちゃん、鉄塔のほうにいたのにオレの後方を回り込んで橋側からシーカヤック小屋に近づく。

 

オレが見張っているので橋の下に入ってしまった。なかちゃんは呼んでもこの態勢。

f:id:shigeo-t:20190531101201j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。