いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


どらやきちゃん、子猫には興味ないのに子犬には興味を示す

色んな番組を見せて、どんなものに興味を示すかを調査中。

 


勝手に録画されていた「かわいい!」シリーズの子犬と鳥の奴を見せてみた。見終わった後、勢いで削除してしまったので正確なタイトルは不明。そしてアニマルプラネットのサイトは番組名を調査するには不親切な構成。

 

色んな番組で子猫は見せてきたが、全く見向きもしないどらやきちゃん。しかし、初の子犬はこの状態。

f:id:shigeo-t:20180328102811j:plain

f:id:shigeo-t:20180328102820j:plain

画面の向こうの子犬に呼びかける。

 

途中飽きてこんな感じ。

f:id:shigeo-t:20180328103037j:plain

 

でも復帰。

f:id:shigeo-t:20180328103111j:plain

 

鳥にも興味ありそう。こないだサギやカラスに猫パンチしてたし。被害を受けたのはプラズマTVだけどw

f:id:shigeo-t:20180328103233j:plain

 

今度は鳥番組でも探してみるか。

小鳥のさえずり

小鳥のさえずり

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。