いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

メインPCが壊れたりしたのでなかなかどらやきちゃんについて書けなかった。今回は2月1日(金)から2月14日(木)までの間で、だいたい半分に分割。

 

 

TV

世界ネコ歩きmini。鳥の声が聞こえる部分が終わったら画面前から離脱。

世界ネコ歩き。やっぱり途中で飽きる。

f:id:shigeo-t:20190220114421j:plain

世界ネコ歩き。鳥が気になる。

世界ネコ歩き。身を乗り出して見ている。

f:id:shigeo-t:20190220114706j:plain

でも子猫には興味が無い。

世界ネコ歩きmini。鳥の鳴き声が気になる。

旅猫ロマン。CMに入ってしまい、CMスキップしようとするが遅かったので叱られる。しかもインデックスが無くて番組終わりまで飛ばしてしまった。

 

バルコニーサイド

激しく反転した後、ズザー ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡

ピンポイントの日当たりの良い場所でぐっすり。

ひなたぼっこ。ぐっすり。

 チンアナゴを蹴る、抱える。

 

 ねこじゃらしで綱引き。最後はねこじゃらしを持ち去る。

ワンハンドキャッチ。

f:id:shigeo-t:20190220115046j:plain

 

 にゃんもないと

 

f:id:shigeo-t:20190220114551j:plain

f:id:shigeo-t:20190220114755j:plain

f:id:shigeo-t:20190220114807j:plain

f:id:shigeo-t:20190220114931j:plain

 

ごはん

梅を撮りに行くので出して行ったのだが、ほとんど食べてくれなかった。初の廃棄。

 

CIAOまぐろ総合栄養食ささみ・しらす入り。これはまあまあ。

 

朝のごはんを告げるとこのように噛みつくような勢い。

 

 今回はこんなところで。

f:id:shigeo-t:20190220115115j:plain

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。