いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


小春日和

しばらく寒い日々が続いたが、今日あたりから少し緩む予報になっている。まさに小春日和。

 

こないだ行った花菜ガーデン(かなガーデン)では秋バラを目的に行ったのに、菜の花やチューリップまで撮ることができた。


f:id:shigeo-t:20171125041845j:plain

f:id:shigeo-t:20171125040938j:plain

f:id:shigeo-t:20171125041217j:plain

f:id:shigeo-t:20171125041102j:plain

 

この土日、植物公園などに行ってみてはどうだろうか。季節の花、季節外れの花などは冬に向かって行くこの時期、そろそろラストチャンス。あるいは晩秋を探して近所に紅葉を見にいくというのもいいかもしれない。

散歩で見かける 街路樹・公園樹・庭木図鑑

散歩で見かける 街路樹・公園樹・庭木図鑑

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。