いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


3月前半の #ねこ #cat #猫 その1

 3月に入ったが、まだまだ寒い日は多い。一方で、曇りでも家を出発する時点で明るさを感じるようになった。3月1日時点で日の出は6:11、3月10日には5:59と5時台に突入した。その1は7日までのつもりだったが、7日は雨だったので6日まで。

3月1日は天気が良かった。ドックヤードガーデンではどらやきちゃんと一緒に中央部の橋を渡った。

 日本丸メモリアルパークではなかちゃんと一緒にお散歩。

 

3月2日も好天。 どらやきちゃんは生け垣の中が気になるようだ。

なかちゃんはくろちゃんと邂逅。相変わらずくろちゃんは誰ともコンタクトしないようだ。

 

3月3日のどらやきちゃんは動画では剛腕だった。

f:id:shigeo-t:20160313041419j:plain

日本丸パークではなかよし動画。

 

3月4日もどらやきちゃんは剛腕だった。サイドスローだな。 

f:id:shigeo-t:20160313041821j:plain

 なかちゃんは動画ではもふらせてくれなかったが、そのあと存分にもふもふ。

f:id:shigeo-t:20160313042657j:plain

f:id:shigeo-t:20160313042200j:plain

 

3月5日のどらやきちゃんはいつものルーティーン。

f:id:shigeo-t:20160313042905j:plain

日本丸パークではなかちゃんをもふもふ。

 

3月6日のどらやきちゃんは生け垣を乗り越えた(史上3度目)。

なかちゃんと一緒にお散歩。途中でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20160313043640j:plain

f:id:shigeo-t:20160313044222j:plain

今回はあっさり風味でここまで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。