いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


3月前半の散歩 #野鳥

前回に引き続き今回は全くいなかったので、猫関係のタグは外す。なんか、もういない気がする。

 

3月1日(水)から3月16日(木)までの16日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

3月1日(水)

日の出が早くなってきた。日本丸パークでは大寒桜が咲いている。

赤い。

隊列。

日の出の場所がかなり北に寄ってきた。初日の出の頃はベイブリッジの右端である。

臨港パークの寒桜。

なんかイベントか?

 

3月2日(木)

三月の雨

三月の雨

  • VERVE REISSUES
Amazon

 

3月3日(金)

雲多め。

チューリップ。

 

3月4日(土)

天気いい。

臨港パークツグミいた。

 

3月5日(日)

ちょっと時間早め。

 

3月6日(月)

 

3月7日(火)

霞んでる。

ツグミ

 

3月8日(水)

霞んでる。

少し上がるとちょっとはっきりした。

 

3月9日(木)

 

3月10日(金)

天気微妙。

結局途中では降らずに日本丸パークへ。

暗いのでストロボ点灯。

 

3月11日(土)

天気いい。

暗いのでメジロがきれいに撮れない。

色々建って日本丸パークでの日の出撮影は困難を極める。

なんか置きっぱなし。

 

3月12日(日)

メジロいた。

 

3月13日(月)

臨港パークの寒桜はもう終わってしまったが、日本丸パークの大寒桜は長持ち。

 

3月14日(火)

曇り。

ストロボ点灯。

 

3月15日(水)

雲多め。

10日後。

日の出した。

 

3月16日(木)

飛行機雲。

すでに日の出が5時台なので、臨港パークベイブリッジに上がる日の出を撮るならもう少し早く出る必要がある。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。