いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


押すな

マジか。

 

togetter.com

 

そりゃSECOM来たらごめんなさいしかないな。

 

ウチのノーリツの給湯器リモコンにも呼出ボタンがあって、前の住居でも今の住居でも押したことが無かったんだけど間違えて押したらヤバいなと思って調べてみた。

www.youtube.com

 

キッチンで鳴るだけか。良かった~。

 

笑った。

yome-kawaii.com

 

Amazonで売ってるんかいww

 

多分、SECOM来るやつはツイートにもあるように独立したボタンなので、それはお試しで押す前に説明書探した方が良さそう。賃貸とかだと知らないボタンあるもんな。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。