いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2月後半の散歩

前回はくろちゃんが復活したけど今回は全くいなかったので、猫関係のタグは外す。

2月15日(水)から2月28日(火)までの14日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

2月15日(水)

雲多め。

北の空は一部雲が無い。

 

2月16日(木)

天気いい。

この角度はめったに撮らない。

 

2月17日(金)

天気いい。

月は細い。

 

2月18日(土)

天気いい。

ある目的があり遠回りする。万国橋から赤レンガ倉庫に抜けるプロムナードにイソヒヨドリがいた。

オオバンもいた。

 

赤レンガ倉庫に行く。

なんかやってる。

色々撮ってたら遅くなった。急ぐ。

日の出始まってた。

 

少し戻ってサークルウォークの上で赤レンガ倉庫方面。

桜木町駅に行って閉店のニュースを見た川村屋へ。開店前だった。

 

2月19日(日)

雲が速い。

youtu.be

結構満潮である。

大寒桜が咲き始めた。

 

2月20日(月)

天気いい。

 

2月21日(火)

少し明るい。


灯り無しで撮ってみた。

 

2月22日(水)

天気いい。

日の出まで30分くらいか。


2月23日(木・祝)

雲多め。

ストロボ点灯したらちょっと明るすぎる。

 

2月24日(金)

雲あり。

地面にライト点灯したスマホを置いて撮影。

 

2月25日(土)

天気いい。

このあと三浦海岸へ。

shigeo-t.hatenablog.com

 

2月26日(日)

天気いい。

スマホのライトを点灯して左手に持ち、右手で撮影。

 

2月27日(月)

天気いい。

 

2月28日(火)

かなり明るい。

大寒桜もかなり咲いてきた。

菜の花も咲いている。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。