いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2月前半の散歩 #ねこ #cat #猫

前回はコワもくろちゃんも不在だったが、今回は復帰したのでタイトルに猫関係も復活。2月1日(水)から2月14日(火)までの14日間。

 

2月1日(水)

天気いい。日本丸メモリアルパーク経由で

臨港パークへ。ぷかりさん橋のところで工事始まっている。

52街区に壁が立った。

 

2月2日(木)

ちょっと雲多め。

臨港パーク経由でカハラを撮る。

 

2月3日(金)

雲多め。

くろちゃん久しぶりにいた。半月以上ぶり。動き回る。

youtu.be

途中でかなり明るくなる。

 

3月4日(土)

またまた雲出てる。

くろちゃんいた。

スマホのライトON。

蓄電池設備の下に潜ったり出て来たり。

youtu.be

少し雲が切れてきた。

高島中央公園から新高島駅に抜ける歩道橋、久しぶりに歩道橋が通れるようになっていたので渡ってみたら、やっぱり52街区は通れない。

 

2月5日(日)

くろちゃんは蓄電池設備の下にいた。潤沢にごはんもらっているらしい。出てこない。

出てきた。

youtu.be

臨港パークへ。

建設中のビル、急激に立ち上がってきた。

 

2月6日(月)

雲少なめ。

くろちゃんいた。動き回る。

youtu.be

新しいほうのシーカヤック小屋にシーカヤックがだいぶ戻ってる。

なんか急に工事のお知らせ。期間的にはずいぶん前に始まっているんだけど。

ゴミ入れ置いてある。

マストのうち一本囲いがある。

月撮ってみた。失敗。これが一番マシ。

これまで何度か見かけていたFCVバス撮れた。

 

2月7日(火)

もやっとした空。

マストは反対側から撮るとこんな感じ。

くろちゃんいた。

youtu.be

尻尾の付け根はハゲてる。

こっちを撮ってももやっと雲掛かってる。

 

2月8日(水)

ロケ隊いた。

人が動いているんだけど写る明るさじゃなかったし、わざわざ寄っていくのも違うし。 

くろちゃんいた。

youtu.be

 

2月9日(木)

天気いい。

くろちゃんいないかと思ったら水陸両用バスのスロープのほうから登場。

youtu.be

動き回る。

youtu.be

 

2月10日(金)

曇ってる。

 

2月11日(土・祝)

天気いい。

 

2月12日(日)

雲多い。

くろちゃんいた。

youtu.be

 

2月13日(月)

結局そんなに降らなかった。

 

2月14日(火)

曇ってる。

珍しく車停まってる。

トイレ直ってた。

北の空だけ雲が切れている。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。