いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


1月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

1月17日(火)から12月31日(火)までの15日間。バルコニーにあまり出ないのでいつもやりは動画は少ないけど2回に分け1月17日(火)から12月31日(火)までの15日間。バルコニーにあまり出ないのでいつもやりは動画は少ないけど2回に分けたB面。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

おはよう

 

ひなたぼっこ

顔が見えない。

食パンクッションの上で毛繕い。

youtu.be

ぬくぬく。

 

落ちそう。

朝はスツールの上でひなたぼっこ。

youtu.be

 

箱入り娘

爪とぎ。

なぜか右足が出てる。

 

バルコニー

もふもふ。

 

足の爪触ってたら怒られた。

youtu.be

赤いエリザベスカラー付けてまったり。

 

 

バルコニーに出て大あくび。

youtu.be

大あくび。

ゴロンゴロン。

足の爪チェックしようとするとはたかれる。

youtu.be

舌チョロ。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。