いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


あの警察署 Vol27 検索して見落としてたのは分かったけど警察署じゃなかった

Vol25ではテレビドラマデータベースから見つけた。Vol26では他の検索情報から見つけたが、テレビドラマデータベースに近々に放送があるものを予約しておいた。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

 このドラマである。

が登場するドラマ。【以上、TBS広報資料より引用】車輌:貝塚 照男、長井 洋輔、秀嶋 俊一、荒平 一楼。車輌協力:マエダオート。制作協力:相模原フィルム・コミッション、たまロケーションサービス、医療法人徳州会 東京西徳州会病院、マエダオート富士吉田スタジオ、全国農業協同組合連合会

 

ご丁寧に車輛協力を分けているだけでなく、制作協力にマエダオート富士吉田スタジオがある。

 

見てみるとドラマは見覚えある。でも警察署は別の建物。いつ見たか覚えてないけど、もし2017年3月以前なら記録を始めていないし、2017年3月以降でも「ああ、警察署じゃない」となったのだろう。

 

ハローワークだった。特徴的な建物が映っているし、1階内部も使っているし玄関も映っている。

TVのベゼル有無はMicrosoft Lensの判定のままである。

 

とりあえず、今までハローワークは無かったのでまとめのほうにも追加。

 

13歳のハローワークって話題になった気がするんだけど、なんで話題になったんだっけ(調べる気なし)。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。