いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

https化に伴い、表示できなくなっているリンクについて修復中。
2018年から遡って修正し、2015年分まで修正完了。


4月前半の散歩 #ねこ #cat #猫 その3

その3は4月11日(月)から4月15日(金)までの5日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

4月11日(月)

晴れ。

津波警報伝達システムの蓄電池設備の下にくろちゃんいた。出た来ない。

日本丸越しに日の出を撮影。

女神橋を渡る。

これを見てそれでも右側通る奴の頭の中はどうなっているんだろう。

都合によりちょっと遠回りした。この公園に

こんな碑がある。

場所的にはここ。

 

4月12日(火)

晴れ。

タワーCとタワーD間の工事は真ん中にじょうろが置いてある状態。

シーカヤック乗り場側、タワーC側、タワーD側にカラーコーンが置いてある。なにか穴を開けたようだ。

汽車道越しの日の出。

 

4月13日(水)

晴れ。

シーカヤック小屋にはコワ。

津波警報伝達システムのところにくろちゃんがいた。蓄電池設備の下にもぐって出て来ない。

youtu.be

タワーCとタワーD間の工事はやっぱりじょうろ。

そしてフェンスが付いた。

タワーC側は花壇と同じ高さまで埋め立て。

階段は上にも点字ブロック

タワーD側は地面の高さで舗装。

 

4月14日(木)

コスモワールドの一部施設に灯りがついている。

フェンス完成っぽい。

階段には手すりが付いた。

日本丸のチケット売り場前のプランター、チューリップが全部同じ方向に曲がってる。海風ということだろう。

コワもくろちゃんもいなくて時間があるので赤レンガ倉庫まで。飛鳥Ⅱ停泊中。

花壇が作られている。

 

4月15日(金)

 

今回はこんなところで。