いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2月後半の散歩 #ねこ #cat #猫 その1

今回も遭遇率が高かったので2回に分ける。2月15日(火)から2月21日(月)までの7日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

2月15日(火)

天気はいい。

日本丸メモリアルパークに行くとくろちゃんの鳴き声が聞こえる。津波警報伝達システムのところにくろちゃんがいた。スマホのライトを点けて撮影。

youtu.be

臨港パーク経由で帰宅。臨港パークに行く頃には少し明るい。f:id:shigeo-t:20220225090248j:plain

f:id:shigeo-t:20220225090320j:plain

 

2月16日(水)

津波警報伝達システムのところにくろちゃんがいた。動き回るのでスマホのライトが追い付かない。

youtu.be

追い付かないのでスマホを置いてみた。

ぐるっと廻ってきたらまだいたので撮影。舌出っぱなし。

youtu.be

臨港パークは明るくなり始めている。

 

2月17日(木)

天気はいい。

f:id:shigeo-t:20220225091140j:plain

津波警報伝達システムのところにくろちゃんがいた。スマホのライトを点灯して撮影。足元ぐるぐる。舌出しっぱなし。

youtu.be

この日は多分満月。

ぐるっと廻ってきたらくろちゃんが写るくらいに明るくなった。

f:id:shigeo-t:20220225091707j:plain

東の空には少し雲が出てる。

ヒヨドリいた。

f:id:shigeo-t:20220225091823j:plain

国道1号線の上の陸橋を渡る段階で日の出。

f:id:shigeo-t:20220225091922j:plain

 

2月18日(金)

少し明るい。

 

コスモワールド前にコワがいた。タワーDの階段下へ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20220225092434j:plain

f:id:shigeo-t:20220225092449j:plain

臨港パークでは明るくなっている。

f:id:shigeo-t:20220225092536j:plain

f:id:shigeo-t:20220225092543j:plain

f:id:shigeo-t:20220225092545j:plain

f:id:shigeo-t:20220225092549j:plain

 

2月19日(土)

雲多め。

f:id:shigeo-t:20220225092712j:plain

津波警報伝達システムのところにくろちゃんがいた。スマホのライトを点灯。舌出てる。

youtu.be

ハンマーヘッドから何か撃ったみたいになってる。

 

2月20日(日)

February Rain

February Rain

  • Stephen Buzzell Music
Amazon

 

2月21日(月)

少し明るい。

津波警報伝達システムのところにくろちゃんがいた。スマホのライトが無くても映る。変な声で鳴いてる。おはようって言ってるかも。

youtu.be

写真の方ももちろんスマホのライト無し。

インターコンチネンタルホテルも夜明け前だが少し赤く照らされている。

f:id:shigeo-t:20220225093903j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。