いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


11月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

寒い日が増えてきた11月後半。動画が多いので2回に分けたB面。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

おはよう

 

箱入り娘

眠い。

f:id:shigeo-t:20211210101645j:plain

これの中身がボロくなってきたので全交換かと思ったら、

ちょうどいいのはコレらしい。

 

久しぶりにAmazonのQ&Aが役に立った。

www.amazon.co.jp

中身を交換しようと思ったら箱では4つ使っているのにこちらは3つ。ひとつ古いまま残した。今使っている2枚が終わる時にもう1個買う予定。

f:id:shigeo-t:20211210100749j:plain


箱の置き場所がずれたので直そうと近寄ったら箱蹴って逃げた。

youtu.be

結構嵌って寝ていることも多い。特にひなたぼっこして少し暑くなったらここで涼んでる。

f:id:shigeo-t:20211210101434j:plain

 

ひなたぼっこ

 

食パンくっしょんを窓際に移設。

youtu.be

ポジションが決まった。

youtu.be

 

階段

何か言いながら降りてくる。

youtu.be

伸びる。

f:id:shigeo-t:20211210100343j:plain

にゃあ。

f:id:shigeo-t:20211210100412j:plain

ダッシュするかと思ったらそのままだった。

youtu.be

階段降りる。

youtu.be

じっくり待ったらダッシュで昇った。

youtu.be

 

バルコニー

人工芝に降りない。

youtu.be

にゃー。

f:id:shigeo-t:20211210101535j:plain

寒いのですぐに入る。

f:id:shigeo-t:20211210101745j:plain

ブラッシングしようとカメラを置き、静電気対策水をスプレーしてたら逃げられた。

youtu.be

でも呼んだら出てくる。

youtu.be

おなかもふもふ。

f:id:shigeo-t:20211210101837j:plain

もふもふ。

f:id:shigeo-t:20211210102032j:plain

雨上がり。濡れているので文句を言っている。

youtu.be

伸びー。

f:id:shigeo-t:20211210102124j:plain

あごの下カリカリ。

f:id:shigeo-t:20211210102155j:plain


頭ぐりぐり。

youtu.be

晴天。

f:id:shigeo-t:20211210102246j:plain

ペロペロ。

f:id:shigeo-t:20211210102338j:plain

 

入念に毛づくろい。

youtu.be

洗濯物干しているのでひなたが少ないので抗議してる。

f:id:shigeo-t:20211210102520j:plain

もふもふ。

f:id:shigeo-t:20211210102618j:plain

f:id:shigeo-t:20211210102629j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。