いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


8月前半の #ねこ #cat #猫 その4

その4は8月13日(金)から8月16日(月)までの4日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

8月13日(金)

雨の朝。

予告通り散歩は雨でも強行。なかちゃんとコワはシーカヤック小屋にいた。雨なのにすぐには出て来ないのでどんどん濡れる。 

youtu.be

ようやくなかちゃんが出てきた。

f:id:shigeo-t:20210818085826j:plain

ゆっくりお散歩。

youtu.be

そのままだと濡れるので、タワーDの階段裏でもふもふ。

 階段裏からシーカヤック乗り場の方に行き、塀に昇る。

youtu.be

シーカヤック小屋に帰っていく。

f:id:shigeo-t:20210818090301j:plain

f:id:shigeo-t:20210818090314j:plain

f:id:shigeo-t:20210818090330j:plain

f:id:shigeo-t:20210818090343j:plain

コワは同じ場所にいた。

f:id:shigeo-t:20210818090415j:plain

 

8月14日(土)

 被災地に比べれば横浜の雨なんて大したことは無かったんですけど。

 

8月15日(日)

散歩に行けると思ってたけど、ちょうど雨が強まった。

 

8月16日(月)

なかちゃんはシーカヤック小屋いた。呼んでも出てこようとしない。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210818090811j:plain

f:id:shigeo-t:20210818090826j:plain

根気よく呼んで7分。ようやく出てくる。2日休んだのは悪かった。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210818091039j:plain

f:id:shigeo-t:20210818091059j:plain

小雨模様なのでタワーDの階段裏でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20210818091158j:plain

シーカヤック小屋のフェンス沿いに歩き、小屋に帰っていった。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

 

 

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。