いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


ヤバいポスティングが

ヤバい紙がポスティングされてた。計7枚B5で厚めの上質紙、両面印刷。続きもののようだけどなぜか綴じてはいない。 Twitterのアカウントのところとか、マスクしようかと思ったけどめんどくさくなったのでそのまま。全体としてヤバいので1件1件の真偽は考えない。

 

一枚目表。おならかあ。

f:id:shigeo-t:20210412090650j:plain

1枚目裏。ロックフェラーかあw

f:id:shigeo-t:20210412090656j:plain

2枚目表。なぜ学級新聞形式?

f:id:shigeo-t:20210412090703j:plain

2枚目裏。社説w

f:id:shigeo-t:20210412090710j:plain

3枚目表。学級新聞形式は疲れることに気づいたらしい。手書き大変だもんな。で、オナラ。

f:id:shigeo-t:20210412090716j:plain

3枚目裏。最初Twitteアカウントをマスクしようと思ったけど、Twitterで検索すればこれは見つけられるもんな。オレの労力を省力化してみた。

あと最後のセクション、ちょっと何言ってるか分からないww

f:id:shigeo-t:20210412090721j:plain

実在するし。

f:id:shigeo-t:20210412092545p:plain

4枚目表。ウイルスの実態ではないな。

f:id:shigeo-t:20210412090728j:plain

4枚目裏。今どきの大学生、ごく一部を除けば学生運動するほどヒマじゃないんじゃないの?大昔に学生運動が流行ったころは学生はヒマだったんだよ、今みたいに余暇のバリエーションもないし。

f:id:shigeo-t:20210412090734j:plain

5枚目表。また来たおならwおなら好きねえ、幼児かよ。

f:id:shigeo-t:20210412090740j:plain

5枚目裏。なんで急に30枚ってことになるのかわからないw

f:id:shigeo-t:20210412090747j:plain

6枚目表。宿題が多いのはCOVID-19のせいではないだろw

f:id:shigeo-t:20210412090752j:plain

6枚目裏。ここに来てはじめて宣伝らしいものが。アクセスしてみないけど。

f:id:shigeo-t:20210412090758j:plain

7枚目表。3枚目と同じようなレイアウトだが題字6文字より4文字のほうが収まりがよいことに気づいたらしい。

f:id:shigeo-t:20210412094500j:plain

7枚目裏。BMWキドニーグリル予想図のパクりだな。

f:id:shigeo-t:20210412094520j:plain

https://livedoor.blogimg.jp/yu_ps13/imgs/0/2/02caf296-s.jpg

 

何を意図してポスティングしたのかわからないけど、何を言っているのかもちょっとわからないw

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。