いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


1月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

1月後半は雨の日が多かった。雨の日だとバルコニーに出ることができないので動画が減る。1月前半は3回に分けたが、1月後半は2分割で十分。1月17日(日)から1月31日(日)までの15日間。 

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

  

バルコニーサイド

 ひなたぼっこ。

f:id:shigeo-t:20210207094652j:plain

f:id:shigeo-t:20210207094711j:plain

 

食パンくっしょんの上でくつろぐ。

youtu.be

絨毯をガッチリつかむ。

f:id:shigeo-t:20210207094802j:plain

伸び。

f:id:shigeo-t:20210207095036j:plain

食パンくっしょんに乗ったどらやきちゃんをソファーから窓際にそのまま移設。

youtu.be

 

寝そべって爪とぎ。

youtu.be

 

ごはん

食パンくっしょんに乗るかと思ったらカリカリを食べる。

youtu.be

ちょっと食べたら食パンくっしょんへ。

youtu.be

 

ソファーの上でとろリッチ。

youtu.be

 

階段

階段でもふもふ。

youtu.be

階段を降りてきてアピール。

youtu.be

 監視。

f:id:shigeo-t:20210207095441j:plain

 

ソファー

 まぶしい。

f:id:shigeo-t:20210207094915j:plain

ねこじゃらしでソファーから落ちそうになったり、噛みついたり、毛布を蹴ったり。

youtu.be

食パンくっしょんの上で毛繕い。

youtu.be

 もふもふぐりぐり。

youtu.be

食パンくっしょんをもみもみ。

youtu.be

 キリリ。

f:id:shigeo-t:20210207095226j:plain

にゃんもないと。

f:id:shigeo-t:20210207095318j:plain

食パンくっしょんをふみふみ。

youtu.be

パンチ。

f:id:shigeo-t:20210207095703j:plain


鼻ペロペロ。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。