いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


12月後半の #ねこ #cat #猫 その3

 その3は12月24日(木)から12月27日(日)の4日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

12月24日(木)

天気はまずまず。

 日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんは煙突の台の方から登場。暗いのでそのまま自販機前まで移動。

youtu.be

 日本丸横のステージへ。

f:id:shigeo-t:20201229100214j:plain

ステージ上を歩き、船首方面に向かうなかちゃん。すぐに行くのかと思ったら呼ぶので近づいたらフェンス下段を飛び越える。ずっとフェンス外を歩き、階段近くになったら出てきた。

youtu.be

日本丸が見えるところまで戻ってきた。

f:id:shigeo-t:20201229100629j:plain

塀を降りていつもの煙突の台方面に向かう。

youtu.be

戻ってからさらにもふもふ。

f:id:shigeo-t:20201229100813j:plain

f:id:shigeo-t:20201229100825j:plain

 

12月25日(金)

ちょっと雲が多い。

 なかちゃんは自販機近くまでお出迎えだったが拉致失敗。そのまま煙突の台に進む。

youtu.be

でも、暗いので自販機前に拉致。逃げられる。

f:id:shigeo-t:20201229101223j:plain

f:id:shigeo-t:20201229101242j:plain

日本丸横のステージへ。

f:id:shigeo-t:20201229101345j:plain

ステージを歩き、降りたところでもふもふの催促。船首方面に向かってお散歩開始。フェンスのこちら側を歩く。結局階段へ。

youtu.be

日本丸が見えるところまで連れてくる。

f:id:shigeo-t:20201229101715j:plain

いつもの煙突の台方面にお散歩開始。近づいたところでもふもふの催促。

youtu.be

 

12月26日(土)

天気はいい。

 煙突の台そばになかちゃんとコワがいた。声はするけど暗くて映らない。

youtu.be

写真ならなんとか写る。

 なかちゃんを日本丸横のステージへ。

 ステージ上を走り始めたところで誤操作で録画を終わらせてしまった。

youtu.be

 フェンスの向こう側を歩くなかちゃん。階段近くになったらフェンスのこちら側に来て、階段を昇る。

youtu.be

階段の上の堀の片側を歩く。

youtu.be

日本丸が見えるところまで連れて帰ってきた。

f:id:shigeo-t:20201229103053j:plain

芝生広場を歩く。途中でもふもふの催促。

youtu.be

 

12月27日(日)

こんなことをやっていたので、いつもより遅い。そのため明るめ。

shigeo-t.hatenablog.com

 天女の像の植え込みからコワが登場。煙突の台に歩くが、何度も振り返るのでなかちゃんがそちらにいるのかと思った。抱えて台へ。

youtu.be

なかちゃんが出てこない。まずはコワをもふる。

 なかちゃんを探していると倉庫方面から登場。コワが挨拶に行く。なかちゃんは軽快なジャンプで台へ。コワはまた座ってしまったので抱えて台へ。

youtu.be

 なかちゃんをもふもふ。

 運河側へ。

f:id:shigeo-t:20201229103810j:plain

煙突の台方面に戻っていく。ヤシの木で爪とぎ。台の前で止まったので抱えて台へ。

youtu.be

珍しくまだコワがいた。

f:id:shigeo-t:20201229104102j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。