いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


7月前半の #ねこ #cat #猫 その4

その4は7月13日(月)から7月16日(木)の4日間。 

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

7月13日(月)

なかちゃんはコスモワールドから登場。階段の下にはクラが見える。クラも追ってきた。

youtu.be

 久しぶりにサバ白ちゃんがいた。サバ白ちゃんはなかちゃん達の敵対勢力なので、日本丸パークの中央部に長期間なかちゃん達がいるんだと思ってた。サバ白ちゃんの脅威がなくなったから、昔からの陣地のコスモワールド側に戻ってきたんだろうと考えてたのだが、サバ白ちゃんがいたので驚いた。

youtu.be

なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20200717100752j:plain

 少し歩いてもふもふの催促。

youtu.be

サバ白ちゃんに睨まれる。

f:id:shigeo-t:20200717100958j:plain

コワもいたけど微妙に逃げられる。

f:id:shigeo-t:20200717101043j:plain

f:id:shigeo-t:20200717101056j:plain

f:id:shigeo-t:20200717101105j:plain

 

7月14日(火)

7月の雨の日

7月の雨の日

  • 発売日: 2020/07/17
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 7月15日(水)

なかちゃんは水陸両用バスのスロープにいた。いつもはすんなりゲートをくぐるのに何度もミス。そして諦めて隙間から出てきた。

youtu.be

サバ白ちゃんがいると落ち着かないだろうと煙突の台へ。

f:id:shigeo-t:20200717101859j:plain

f:id:shigeo-t:20200717101912j:plain

降りてももふもふ。

f:id:shigeo-t:20200717101949j:plain

f:id:shigeo-t:20200717102001j:plain

日本丸側に出て水たまりの水を飲むなかちゃん。ちょっと歩いて一声鳴く。そしてまたもふもふの催促。

youtu.be

駐車場を通ってタワーC側の花壇で草を食べる。

youtu.be

 

7月16日(木)

タワーD側から見て行ったのだが、なんとなかちゃんもクラもコワもみんな煙突の台にいた。やはりサバ白ちゃんの脅威の影響だろうか。

youtu.be

 なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20200717102915j:plain

運河側の通路からクイックなステップでヤシの木の下へ。散歩中のピンシャーに見つかり吼えられる。ピンシャーが去っていったらもふもふの催促。

youtu.be

コワが大寒桜の下にいた。なかちゃんが声を掛けると返事はしたけど一歩遠ざかる。

youtu.be

 

ピンシャーってこんな感じ。ミニチュアピンシャーしか書籍無いのかよ。

 

今回はこんなところで。

梅雨前線の正体 (新しい気象技術と気象学)

梅雨前線の正体 (新しい気象技術と気象学)

  • 作者:茂木 耕作
  • 発売日: 2012/06/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。