いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


4月前半の #ねこ #cat #猫 その4

その4は4月11日(土)から4月15日(水)までの5日間。

 

 

4月11日(土)

日本丸メモリアルパークに行くと、いつもはなかちゃんがいる天女の像の植え込み横にコワがいた。そして数歩歩いていきなりゴロンゴロン。例によって煙突の台にはなかなかジャンプしない。

コワをもふる。

なかちゃんを探しに行く。なかちゃんは久しぶりにボート上にいた。 ボートからボートに飛び移り、シート上に溜まった水をちょっと飲む。フェンスにジャンプする構えを見せていたが、諦めて降りた。下にはオレを尾行してたコワがいてコワが迎えに行く。なかちゃんと合流。

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200419100338j:plain

よだれ。

f:id:shigeo-t:20200419100434j:plain

草を食べに行ったのかと思ったけどなかちゃんは順番待ちで先にコワが草をムシャムシャ。コワはフェンスの向こうへ。なかちゃんは順番待ちじゃなかった。動かない。

 

4月12日(日)

なかちゃんは天女の像の前でお待ちかね。そして津波警報伝達システムの方へお散歩。

なかちゃんをもふもふ。

 今度はタワーDの階段下へ。そしておなかもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200419101036j:plain

水たまりの前になかちゃんを置くと水を飲み始めた。コンクリートの上に移動して伸び。

クラが出てきてシンクロ歩き。

 

4月13日(月)

 そういえば、ドリカムは3人だった。

4月の雨

4月の雨

  • 発売日: 2014/04/01
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
四月の雨

四月の雨

  • 発売日: 2019/12/24
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

4月14日(火)

天女の像の植え込み近くになかちゃんとクラがいた。なかちゃんとクラは連続して煙突の台にジャンプ。

 なかちゃんを撮り始めたところでゴミ収集車が近くまで来てそちらを見た。台から降りてオレの足元まで。

通路に移動してもふもふの催促。

マンホール上に溜まった水を飲む。

f:id:shigeo-t:20200419102259j:plain

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200419102358j:plain

f:id:shigeo-t:20200419102412j:plain

f:id:shigeo-t:20200419102450j:plain

 

4月15日(水)

なかちゃんは煙突の台の上でもふもふ待ち。早速おなかもふもふ。コワが来るのに気づいたのでジャンプ待ち。コワのほうからなかちゃんに挨拶。

 コワをもふる。

 なかちゃんもさらにもふもふ。

 なかちゃんの散歩に付き合う。頭をなでていたら、倒れ込んでもふもふの催促。

天女の像となかちゃん。

f:id:shigeo-t:20200419103249j:plain

さらにおなかもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200419103443j:plain

f:id:shigeo-t:20200419103457j:plain

 

今回はこんなところで。

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。