いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


3月後半の #ねこ #cat #猫 その4

その4は3月27日(金)から3月31日(木)までの5日間。

 

 

 

3月27日(金)

日本丸メモリアルパークに行くと、日本丸からの日の出。

 なかちゃんは煙突の台の上でお待ちかね。

コワとクラはいたけど、挨拶せずにそれぞれどっかに行ってしまう。

なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20200407122629j:plain

ジャンプして現れるコワ。待ったかいがあった。

でも逃げられる。そして見失う。

 

3月28日(土)

March Rain

March Rain

  • 発売日: 2018/03/30
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 3月29日(日)

 なんかタイトルがおかしい。

 

3月30日(月)

なかちゃんは天女の像の植え込みにいた。一声鳴いてからジャンプ。軽快さは戻ってきた。

コワを発見。27日のようにジャンプを撮りたいのだが、待ちきれずに終了。


ジャンプしてこないので、回り込んで捕獲。

 なかちゃんももふる。鼻に何か付いてる。

f:id:shigeo-t:20200407124514j:plain

 なかちゃんは台から降りて何度ももふもふの催促。もふっていると、コワがやってきてなかちゃんに挨拶。

碑の水を飲んでトーテムポール前にコワと揃う。コワが移動開始。

コワについていく。水陸両用バスのスロープ横を歩く。階段を昇ってフェンスのスリットから顔だけ出す。

 

3月31日(火)

天女の像の植え込みになかちゃんとクラがいた。シンクロして歩く。

コワもいた。

 クラが移動し始めたので何かするかと思って撮ったが、ただ移動しているだけだった。

なかちゃんとお散歩。ヤシの木で爪とぎのフェイントを入れた後もふもふの催促。

そしてさらにもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200407125350j:plain

f:id:shigeo-t:20200407125407j:plain

今度は爪とぎ。

f:id:shigeo-t:20200407125449j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。