いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


3月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

3月1日(日)から3月15日(日)までの15日間。動画が多いので2回に分けたB面。 

 

 

 おはよう

  

ひなたぼっこ

食パンくっしょんで毛づくろい。

f:id:shigeo-t:20200321094931j:plain

くつろいでいるけど、

f:id:shigeo-t:20200321095453j:plain

くしゃみ。

f:id:shigeo-t:20200321095527j:plain

ポジション決まってひなたぼっこに専念。

f:id:shigeo-t:20200321095728j:plain

  

バルコニー

 コーナーでぐりぐり。

 ゴロンゴロンとぐりぐり。

もふもふ。

f:id:shigeo-t:20200321095943j:plain

押しても倒れない(強い)。

 鼻にタッチした時にオレが乗っている人工芝のせいで静電気が。

ペロペロ。

f:id:shigeo-t:20200321100221j:plain

  ゴロンゴロン。

  

にゃんもないと

伸身のにゃんもないと。

f:id:shigeo-t:20200321095647j:plain

 

階段

このスピードで降りるのは珍しい。いつもはもっとゆっくり。

昇りかけを呼び止める。

f:id:shigeo-t:20200321100859j:plain

ワイヤーで顔をセルフぐりぐり。ペコちゃんを動かすとねこぱんち。

キリッ。

f:id:shigeo-t:20200321100452j:plain

降りる。

f:id:shigeo-t:20200321100523j:plain

階段を降りてくる。

ワイヤーでぐりぐり。ぐりぐりしながらもにゃーん。

  

 今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。